selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★01/12 Like a weathercock
本日付けで長い間お世話になったAttributeから脱退しました。
2004/11にSYへ加入してから数えると二年半在籍した事になります。
UHに移った時もAtrが出来た時も、残ると決めたのは
ギルメンのみんなが大好きだからでした。
その気持ちは今でも変わりません。
本当に長い間、私みたいなのに優しくして下さってありがとう御座いました。

どこか行きたいギルドや宛てがある訳ではないので、今後の予定は未定。
ただ、戻る意思はありません。
縁遠くなってしまう覚悟はしてますが、また今までのように
仲良くして下さるという方はよろしくお願いします(´;ω;`)

2007.01.12 dusty

文字数オーバーで、コメント返信出来なかったので
こちらの方に書かせて頂きました。




▼コメント返信

>madさん
ご不在の時に脱退したので驚かせてしまった様で;
戦術から普段の何気ない事まで大変お世話になりました|つД;)
またあの溜まり場に足を運べる日が来るといいなぁと思いつつ、madさんと騎士団へ行く機会を楽しみにしてますね。
お忙しい時期でしょうから時間のある時に、転生して頑張った分の支援で今度こそリベンジさせて下さい(`・ω・´)

>ちきさん
脱退後も色々と優しい言葉をかけてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
Gvをやめるつもりはないので、いつか今度は戦場でもお会いしましょう!
ちきちゃんに脱がされる日を楽しみにしてます(*ノェノ)
寂しい時によくちきちゃんが遊んでくれたり面白い話をしてくれたので
密かに感謝してました…へたれ支援ですけどまた遊んで下さい。
チェイサー大変だろうけど、ちきちゃんのペースで頑張って下さいね!

>らびぃ
(´;ω;`)・・・・・・。
らびーの甘い囁きや黒猫クルセ姿、今までみたいに萌える機会がなくなってしまって
私も寂しいです…唯一クルセトークできる人が…;;
沢山迷惑かけてるのに、いつも嫌な顔しないで遊んでくれてありがとう。
らびーと行く城ツアーは楽しくて大好きです!また誘って下さい!
パラディンになる日を楽しみにしてます~頑張れ~!

>クロの某飼い主さま
そこの某同盟じゃNEEEE!!Σ(゚Д゚;
露店中の誤爆も見られてしまった様で・・・最近よくやるんです…|||orz
次回Gvは、そちらでお世話になると思います~その時はよろしくお願いします!
Zillギルド、マスタ課金中なら是非うちの子も末席に(*ノノ)
[PR]
by caesium55 | 2007-01-12 00:00 | ・Ragnalok
<< ★01/14 うちの子が! 2010年1月 >>