selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★01/14 うちの子が!
d0067964_3181834.jpg
→露店しつつ、ちびちびと餌を与えていたうちの子がようやく親しくなりました!
半分諦めていたので、嬉しいですヽ(´▽`*)ノゎーぃ
とても親しいまであと空腹時餌やり150回程度なので、150回*10分/60分で25時間…。
まだ25時間もあるの…orz
でも進化までもう少しなので、あの可愛い姿になるのを楽しみに餌やりオンラインだ!

それから色々声をかけて下さった方々有難う御座いました。
RO自体は、しばらく忙しいのでGv以外は露店ばかりになりそうですが
課題と試験の期間が終わったらまた頑張ります(≧x≦)ノ
[PR]
by caesium55 | 2007-01-14 00:00 | ・Ragnalok
<< ★01/18 現実逃避って素敵☆ ★01/12 Like a w... >>