selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★01/18 現実逃避って素敵☆
d0067964_15404828.jpg
→1時間だけーというちきちゃんの甘い誘いに乗ってしまい…
大量の課題から目を逸らして騎士団行ってきました…なんて意思が弱いんだorz
スティールが綺麗に取れてたSSがあったのでぺたぺた。
深遠からスティする余裕や血騎士が美味しく頂けるくらいちきちゃんが強かったので、かなり安定しました!
一時間があっという間で楽しかったです~ヽ(*´▽`)ノ
むしろ一時間じゃ足りないよ!という感じで…思いっきり遊びたいね;
今度は試験終わった時に、また是非誘って下さい~。
お疲れ様でした!
[PR]
by caesium55 | 2007-01-18 00:00 | ・Ragnalok
<< ★01/19 えぼりゅーしょん ★01/14 うちの子が! >>