selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★01/27 いつもはケチな・・・!
d0067964_69413.jpg
→課題とテスト勉強が一向に終わらないd子です…。
今日は何時間寝れるかと計算する毎日です…。
なので最近はずっと露店放置してるのですが、ちきちゃんがエロイ背中を見せにきてくれるのでついつい無許可でパチリ。
top画像にしちゃいました!後ろ姿だしイイヨネ…n*´w`)n
そして土曜日はガードが甘く…つい相方の誘いに乗ってしまって、ボス狩りの合間に…じゃなかった、課題の合間にボス狩りを…!
しかしまーほいほい死んでしまって、ぷっぷに呆れられました…(´□`;)
ボス狩り久しぶりでへろへろです(いつもだろうとか突っ込んではいけません)

d0067964_610169.jpgd0067964_695363.jpg
→そして、ヤファと犬でこんなものが出ちゃいましたっ
いつもはケチなんだけど、出る日は出るものですね(*ノノ)
はーでも明日は徹夜だわぁ・・・|||orz
[PR]
by caesium55 | 2007-01-27 00:00 | ・Ragnalok
<< ★01/31 セージ頑張ってま... ★01/21 GvG >>