selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/01 9匹って…!
d0067964_4325750.jpg
→なんとか86歳になりましたーヽ(´▽`*)ノ
この調子で明日も頑張って目標の87…出来れば88歳まで伸ばしたいところ。
課金が0時までだからなぁ…どうだろう;
そして今日は、ばったり監獄で旦那様とお会いしまして…!
鈴お兄様とPTを組んでお喋りしながら狩れたお陰で、かなり楽しかったです(*ノノ)
でも、リビオ張り付かせたまま避けつつ文字打つのはヤメテネ…怖いヨ!
あんな風に避けれるようになりたいです…やっとFLEEが木琴込み180に~。

d0067964_4391776.jpg
→86まであと少し、というところでリビオ5匹に追いかけられ
障害物でFWを置く距離が足りず、ぐるぐると歩きながらタイミングを図っているうちにリビオが追加されていき…。
ちょっとつまづいて、リビオの攻撃を掠っただけでHP半分あったのに死にましたww
SSのはバラけちゃってますが、画面で数えたらリビオ9匹とかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。
監獄1に同時に沸くリビオの総数15匹ですよ!?1/3じゃないですか|||orz
はぁ…悪魔ガード欲しい;
[PR]
by caesium55 | 2007-02-01 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/02 悪夢再び。 ★01/31 セージ頑張ってま... >>