selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/02 悪夢再び。
d0067964_22804.jpg
→昨日に引き続いて今日もセージ娘。
6.2M稼いでレベルアップの87になりましたー+.(人´▽`)゜+.゜
最後の方だれちゃって監獄からアインブロック2へ場所移してみたり。
1Fでウンゴリアントに遭遇。足遅いんですネ…おいしく頂きました。
2倍中のセージ娘はこれで終わりなので、ステとかキャラクター画像更新o(..o)

d0067964_228774.jpg
→で、その後はぷっぷとくーちゃんと3人で生体へ。
cmp、教授、ハイプリの面でしばらく狩った後、途中補給で戻ってから狼さん騎士とちきちゃんチェイサーも加わって5人で階段狩りしてきました。
書くと泣きたくなるので、支援の方はお察し下さい・・・(´;ω;`)

d0067964_2281396.jpg
→後は寝る前にドラキュラ狩りに誘われて、大勢でトコトコGDに行って来ました。
で、ドラは苦戦する要素がないのでいいんですが、そっちじゃなくてドラキュラのタゲを持っていたら突然緑色にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
不死化のようですが!ゾンビ色って演出なのかなー可愛い(*´▽`)
[PR]
by caesium55 | 2007-02-02 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/04 がぶがぶ ★02/01 9匹って…! >>