selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/04 がぶがぶ
→廃プリの髪型をそろそろ戻そうかなーという事で、足りなかったボン髪と艶髪集め。
ゴンゴンはプリでスティ&ヒール砲してたんですが、ムナックから靴をすちったりo(..o)
髪の毛をいつものあれに戻した後、ギルドのクリエさんにお誘い頂いたので、生体3でペア狩りしてきました。
釣り役に慣れてないいので、必死でSS取ってる余裕なかったとです(;´・ω・)
支援がアレなのは変わらずですが、ウロウロできて面白かったw
メマーとアシデモ代がヒジョーに気になりますが…ガクガク
釣りながらSW置くのが難しいところ…階段の下から上がるときにカクカク曲がるの、どこクリックすればスムーズに釣ったまま登れるのかね;
難しいけど楽しかったので、またやってみたいです。

d0067964_07432.jpg
→せっかくの2倍なのでゴブ村で少しホム育ててみました。
37歳に。BOTにドロップの盾拾われちゃったけど…ゴブcは死守した;
2倍で遊べるのはこれくらいでしょうか。
今週はテストなので、それが終わるまでは遊べないかなー。
パラが一度も出来なかったのが心残りです…プリは92の40%くらいに。
どんどん差がついてゆく…orz
[PR]
by caesium55 | 2007-02-04 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/08 カトリ撃破ー! ★02/02 悪夢再び。 >>