selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/12 L字!
d0067964_4154681.jpg
→前々からご一緒してみたかった蟻さんのスナイパーと生体3行ってきました!
階段がすべて埋まっていたので、左上のL字で狩ることに。
L字は初めてで前半相当ご迷惑おかけしました…orz
L字でのWIZの斜線を切ってSWを置くという一連の動作がなかなか掴めず;
苦労はしましたが、それ以上にとにかく楽しかったです(*´∀`)
こんなへたれプリにも呆れず、色々判りやすく説明して下さるのでかなり勉強に!
その分、狩る以外の時間を割かせてしまって効率出せず申し訳なかったですが…orz
生かせる様にこれから頑張りますね!

ハイプリは今回の狩りでJob62になり、転生して以来のグロリア習得と相成りました。
これでもう製造支援とか、自分支援で料理とか悔しまずに済みます(*ノノ)
次からは5止めだったサンクチュアリを7にして完成させたいな~。
[PR]
by caesium55 | 2007-02-12 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/13 バレンタインパッチ ★02/10 クリップ出るんですね! >>