selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/13 バレンタインパッチ
d0067964_4315973.jpg
→なんだそうです!クルセイダー万歳(*ノノ)
と言うわけで、バレンタインチョコ作りに奔走して参りました。
女の子の聖戦だからでしょうか…ピンク色のハイプリさんがNPC周りに一杯でした!
それに混ざってチョコを作る♂ハイプリ!違和感なっしんぐです(ぇ
ハイプリのポタメモはすべて、バレンタインクエスト関係で埋まったという…。

d0067964_432442.jpg
→♂垢のクエスト、チョコタルト作りが全部の関係クエストをこなさないと作れない為、長くて大変なんですが…いざ作れるようになってもランダム性が;
最後に自分で料理する際に選択肢を正しく選んで料理しても失敗するという無情さ…!
そして、手が滑って選択肢間違えたらSSのような切ない塊があああ。・゚・(ノД`)・゚・。
言い表せない敗北感を味わいましたorz
でもクエストは結構好きなので楽しかったです~出来上がったチョコはお世話になってる人に配ってるのでよかったらもらって下さいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by caesium55 | 2007-02-13 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/18 突然ですが。 ★02/12 L字! >>