selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/19 セジ娘れれるアップ。
d0067964_2454338.jpg
→やっとー!88になりましたorz
サボりすぎですほんと…ダラダラやってたらこんなに時間かかっちゃった;
出来れば今月90になりたいのですが、スロット追加されたら放置する自信がありまs…。
しかし…70からまだ行ってもおいしくないよと言われながらちまちま監獄に通っていた割に、一枚も監獄産のカードが出ないってのはどういうことなんでしょうか。
倉庫にはすでに、監獄産のエルが100個程あるんですが…cは一体(´□`;)
クルセの時も90中盤までc出なかったもんなぁ;

そしてスロット追加が決まって、何作ろうか今からワクワクしていたり。
♀垢に商人作るのは決めてあるんですが(これでやっと収集品売るのが楽に!)♂垢にクルセ作りたいなぁ…とか。
AGI盾かGXかなぁ…槍もやってみたいけど武器揃えるのがちょっとね。
クリっぽいAGI盾したいなぁって夢見たりしてるんですが…もうとりあえずクルセのマント翻して辻ヒールできて愛でられれば何でもいいんです(´;ω;`)
もう1スロットはMEプリか殴りプリか、親になってくれる人がいたら養子VITプリ…やりたいんですけど結局クルセかプリに行き着くんだなぁと思いました…。
なんでかね;
[PR]
by caesium55 | 2007-02-19 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/21 立て続けに~ ★02/18 突然ですが。 >>