人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/21 立て続けに~
★02/21 立て続けに~_d0067964_19584473.jpg
→セージ娘はちょこちょこクエしててあんまり残してなかったんですが、勿体ないかなーと思いつつやってない経験地クエをせっせとこなしてみました。
89にLvアップ+.(人´▽`)゜+.゜
他キャラでやったことなかったクエがいくつかあるんですが、リヒタルゼンのバイトクエの兄弟が萌えますね!切なかったですがっ…(´・ω・`)
経験地もクエの難易度の割りに一杯貰えるのでお薦め~。
ちょっと最後のキエル戦を手伝ってもらってキルハイルクエもやりましたですよー。
ずっとROをやってきて確かはじめて!c帳開けてみたり。
カホcでした(*ノノ)五分五分か、ちょっと負けくらい…?

★02/21 立て続けに~_d0067964_19591374.jpg
→あとボス狩りしててバフォを廃プリで壁してたんですが
SWの切れ目→Bdsでノックバック→背後のWPにどぼーん∑( ̄□ ̄;)
最初壁を背にしてたんだけどSW位置ズレで変えたのがまずかったね!
あまりにも素敵なコンボだったので、不謹慎にも笑い上戸な私は噴いてしまいましt…
ゴメンナサイゴメンナサイ
by caesium55 | 2007-02-21 00:00 | ・Ragnalok
<< ★2/22 セージ90 ★02/19 セジ娘れれるアップ。 >>