selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★2/22 セージ90
d0067964_20254061.jpg
→繋いだらギルド狩り行こうかーという話しになってて5人でゲフェニアへ。
MHも多かったし楽しかったです+.(*´▽`)゜+.゜
そして、Hiプリにspがもっと欲しいのとSTR振りたい!と思ってしまう今日この頃です…。
荷物もう少し持てる様になったらなぁ…spはレモンでごまかせるんだけど;
取り合えず、ちきちゃんが盗み過ぎて重量90%になってしまい…何も出来ずにウロウロしてたのが面白かったです(ぇ
清算したら、指輪34個とか…鑑定するの大変だったヨ…。

d0067964_421447.jpg
→そしてセージ娘90歳━━ヽ(*'ω'*)ノ━━!!
古代だねーと言われて気づきました…そうか古代か…!
でも、付与しかしないつもりでここまで育成するとは思っていなかったので、古代になってもステータス何も変わらな…ごふごふ
アクセ左でテレクリ、フェンクリ、ヒルクリを持ち替えている関係上、古代に出来るのは右側だけですが、DEX3がないとぴったり60にならないし…。
古代装備しないで終わりそう…orz
[PR]
by caesium55 | 2007-02-22 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/25 肩こりが…。 ★02/21 立て続けに~ >>