selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/26 監獄産初cは…
d0067964_4171517.jpg
→先日、c出ないよーと書いたばかりですが初めて出ました!
ゾンビプリズナーcにここまで喜んだプレイヤーは今時私くらいでしょうか…zz
これで靴作るしかないね!って言われたので作ろうかなーとは思っているのですが、履き替えしないと確実にSP持たない&痛すぎるのが…。
ギルチャが心の拠り所なのにセージまでBMしたくないぞ(´・ω・`)
そして気分転換に中級狩場で殴ってたら、カウンターダガーが欲しくなりましt
早くAGI80にならないかなぁ…67ではまだままだASの出る頻度が少なくて;
亀地上で殴って狩りが出来る日は来るのでしょうか…!
[PR]
by caesium55 | 2007-02-26 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/27 5スロット~ ★02/25 肩こりが…。 >>