selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/25 肩こりが…。
→Gv中は殆どHiプリでウロウロしていたのですが、cmpの知り合いを見つける度に挨拶する間もなく阿修羅を叩き込まれてチャンプの愛って痛いわぁと思いました。
全部違う知り合いのcmpから計4回の阿修羅ごちそうさまです…。
覚えてろよぉぉ|つД`)゚*.・゚。
Gv後に色々とメッセくれた方が何人も居て、ちょっと清算中できちんと対応できなかったのが申し訳なかったです…でも有難う御座いました!
これから少しずつですが頑張っていきたいです。

→久しぶりにSS取り忘れてしまうというミスをorz
それだけ必死だったんですが、蟻さんのスナイパーと古城2でペアしてきました。
最近(狩場によってですが)自分だけキリエ→アスムにしているので
それをもう少し確実にしたい所…(ノ∀`)
キリエ4なのも少し心もとなく…グロを覚えたのでサンク7にする予定だったのを、キリエ7にしてもいいかなぁと思わなくも。どうしよう!
サンク覚えてからだとジョブ68になっちゃうので、それは却下で…。
清算はsメイルとアバが出たのと、エルが13個でなかなかおいしかったです+.(人´▽`)゜+.゜
[PR]
by caesium55 | 2007-02-25 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/26 監獄産初cは… ★2/22 セージ90 >>