selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/27 5スロット~
d0067964_19202886.jpg
→5スロットになりましたね!てワケで早々に3キャラを作成。
♀垢は、MEプリ予定のアコと、♀垢にいなくて不便だった商人を作るついでにネタの名前のケミでポーション作ろうかなって事で商人を。
♂垢はもちろん(ぁ)クルセ予定の剣士!ともう一人は未定なので、取り合えずハック等で悪用されないようにキャラだけ作成してパス埋めておきました。
皆1次職を作っているおかげで、一緒に狩りに行けそうなのが楽しみです(*ノノ)
今日は剣士43、アコ39、商人40かな。

d0067964_19204037.jpg
→そしてアビスレイクへG狩り行ってきましたっ!
データル倒すぞーと意気込んで行ったので、宣言どおりに突撃(((;'Д')))
ちょっと死人でも出たけど倒せてよかったです~必死でMVPの瞬間取れなかったけd
鬼硬いmadさんときょろちゃんが神でした…。
あとはちょこちょこ出会うハイドラを狩りつつ、ぐるぐると。
眠い眠い言ってた人もお疲れ様でした~n*´w`)n
[PR]
by caesium55 | 2007-02-27 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/28 ネタケミ転職! ★02/26 監獄産初cは… >>