selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/28 ネタケミ転職!
d0067964_19372613.jpg
→商人は一度放置したら面倒になってしまうのがわかっていたので(ネタな名前で恥ずかしすぎたのもあり)さくっと転職!
頑張っちゃった(*ノノ)
少し前にゆずねーさまとお話したのですが、今はジュノーまでカプラで行けるからアルケミ転職試験らくちんですね。
昔は油用ジュノポタ持ってる人にもらうか、時計からまーちゃんで必死ハエだったのにっ。
しかし、アルケミギルドのマスター…絵がついて酷い扱いになってませんか;
これならまだ太股マスタークルセイダーのほうがマシ!…って
そういえば、マスタークルセイダーにも絵ついてるのかしら(((;'Д')))ガタガタ
剣士の転職が恐ろし楽しみです…。
[PR]
by caesium55 | 2007-02-28 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/05 早起き! ★02/27 5スロット~ >>