selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/05 早起き!
d0067964_7154444.jpg
→今日は早く起きたので、空いてる監獄でセージ30%上げました。
91で御座います。
やっとAGIが70になったので、すわんさんのアサに亀地上連れて行ってもらったのですがやっぱりまだまだ避けません(ノ∀`)
なんだか…FCASで殴れる様になる頃にはもうオーラなんじゃないだろうか…。
怖くてステを計算機にかける勇気がないです;

d0067964_7154950.jpg
→作った新キャラのほうはと言うと、ちびちび剣士上げてます。
アルケミだけは突貫しましたが、剣士とアコはまったりしてればいいやーと思っていたのでソロはまったくせず、誘われた時だけ動かしてました。
みんなが新キャラ作ってるお陰で、狩りに誘って頂けたりして楽しいです(*´▽`)
ワイワイしながら狩れるっていいですよねー。

しかし、やってる間に段々本気になってしまい…。
結局、昨日くらいからガツガツソロを開始して今日ベース60/ジョブ45になりました。
ここまで来ると目の前にクルセイダーという餌がちらついて、ジョブ上げるのがつらいとかではなく転職したい衝動を抑えるので必死です。
剣士も可愛いんですけど!やっぱりクルセイダーには適わない訳で+.(人´▽`)゜+.゜
Job47でもいいんですが、AGI型となると50まで上げておきたいので、47を超えてから如何に自分を抑えられるかが勝負のd子でした…。
[PR]
by caesium55 | 2007-03-05 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/07 影武者? ★02/28 ネタケミ転職! >>