人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/07 影武者?
★03/07 影武者?_d0067964_1244069.jpg
→転職しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
いや本当はもっと早く記事を書いていたのですが、最後まで書き終えた辺りで消えてしまって…クルセ愛に浮かされてかなりのHiテンションで書いてた私はすっかりやる気をなくし放置していました!
くそぉ…。

転職は、当初の目標どおりJob50完遂しました~。
西兄貴に篭っていたせいでベース67の70%で、ステとかss取り忘れちゃった。
倉庫の聖痕コレクション(現在60個くらい)があるので、さくっとアイテム収集をパスし、久しぶりでロザリーとか聖水とか忘れてクルセになる心構えが出来てないとか怒られショックを受けつつクリアしました。
みんなの中で一足先に転職したすわんさんのアロマカレーがお祝いに来てくれました~。
所で、みんなのマスタークルセイダーには立ち絵は付いておらず、その代わり転職場にいたよく分からないNPCに立ち絵がついているという有様。
あのNPCは一体何のクエストの関係者なのか誰か教えて下さい…。

久しぶりのクルセです。
転職した時の感動はさしたる苦労をしていなくてもクルセというだけで5割増し!
剣士の両手振りかぶりから、片手攻撃モーションになった時の感動といったら!
鎧が!マントが!ヒールがぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n*´w`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
by caesium55 | 2007-03-07 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/11 兄と弟のその後 ★03/05 早起き! >>