selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/11 兄と弟のその後
d0067964_12235095.jpg
→パラ棚臨時代にお知り合いになった方にお誘い頂いて、生体3徒歩狩りに参加。
2ヶ月間、ジョブ95%前後をウロウロしていた不精もようやくLvUP(ノ∀`)エヘ
ステもジョブも、Lv90のJob59で完成という見事なまでの見積もりの甘さが仇となって、とんでもないgdgdぶりで御座います…。
まぁよくよく見てみたらまだjob60だったので、なんだこれからでもディフェンダー取れるじゃん!と思って軽くぽちっ。
取ってしまったぜ!( *´艸`)←こういう所が全部見積もりの甘(ry

d0067964_12235556.jpg
→こちらは転職したクルセのほう。
お知り合いの方々とニブル村で2時間半だか3時間だかの長丁場も短いと感じるほど雑談トークに花を咲かせながら楽しんできました+.(*´▽`)ノ゜+.゜
アサクロ演奏もらって一足先にaspd170を体感!
160台が世界だったので、神速目指す人の気持ちがよく分かりました(ノ∀`)
転職してからソロ狩りはしていないので、今回の狩りでLv70に。
ヒール5、ペコ修練5になってこの先何に振るかまだ決めてないので取りあえず保留。
今回の5スロは新キャラ作れたのも良かったけど、何よりも遊ぼ~と誘い合える機会が一杯増えたのがすごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by caesium55 | 2007-03-11 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/12 セージ92歳~ ★03/07 影武者? >>