selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/12 セージ92歳~
d0067964_418456.jpg
→今日は頑張ってせっせと監獄に篭り、セージ娘、無事92歳になりました!
出来れば、帰省する前の今週中に93になれたりしないかなーとか思っているのですが、どうでしょう…やっぱちょっと無理かなぁ;
それから91→92間でも、cは一枚も出ませんでした…。
インジャスティスcとかリビオcとか面白そうなので欲しいのに(´・ω・`)
今回からちょびちょび、裏作業出来る時にメダルも貯めようと思い立ってレースに参加。
50枚ほどストックしました。
どの辺りのタイミングで使うかは分かりませんが多少助けになるといいな。

blogヘッダ画像更新。
たまたまシニョン+ツインで揃った時にこっそりパチリと撮っていたものを…。
私と並んだりネタをすると時々こういう事になるんでよろしく!(マテ
[PR]
by caesium55 | 2007-03-12 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/13 ぺろすぺろす ★03/11 兄と弟のその後 >>