selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/15 未知なる物の先に
d0067964_13172764.jpg
→G狩りでジュピロス3Fへ行ってきました+.(人´▽`)゜+.゜
ここの2F→3F間のクエストが好きなんですよねー。
充実した面子だったので、クエスト進行が間に合わないくらいでしたが(笑
なかなか行く機会のない狩場なので、久しぶりに行けて楽しかったです。
3Fは素プリ時代になんかさっくり死んだ思い出があるので、強い敵だとばかり思ってたですが…無茶しなければ普通ですね!(ノ∀`)アレ
この様子なら新c実装されたら、知り合い拉致って狩りに来れるかしら…(*ノノ)
ヴェスパーも放置されてたので、倒してきましたードロップはなし!
お疲れ様でしたn*´w`)n



ジュピロス最深部クエスト
ログをいつか取りたいと思ってたので取ってきました。
250kbくらいあるので読みたい方だけどうぞー。
[PR]
by caesium55 | 2007-03-15 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/18 れれるあっぷ!! ★03/13 ぺろすぺろす >>