selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/03 1.5倍期間
d0067964_19282437.jpg→blogマダーと言われてしまいました…!
ごめんなさい、読んでくれてありがとう!
もう1.5倍期間前後はダイジェストでお送りします(マテ
とりあえずギルドではスノのケミとルーちゃのダンサがオーラに!
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

d0067964_19282933.jpg→オーラ噴く所見せてねーと頼んでいたはずの相方は
「調整ミスって光ったwww」
というメッセージと供に寝ている間に光っていました…。
誤爆発光おめ!
+10バグナウを強請られたのでプレゼント。
売っぱらうんじゃないですよ(と釘を刺しておく)

d0067964_19283458.jpg→sage娘は初めて旦那様と公平狩りを体験…。
追いつかれちゃったよー(≧ヘ≦)
二人でココモビーチにFCASしに行きました!
転生したらまたしばらく出来なくなりますが
教授になっても公平できるように頑張りますね
楽しかったです~

d0067964_19284797.jpg→カディさん達に拉致って頂いて4人で棚7へ。
久しぶりのパラ前衛は一杯一杯過ぎて取ったSSが
座るのと間違えて押したこれだけでした|つД`)゚*.・゚。
わざわざ拉致されに監視に突っ込んで行った
カディさんの勇士が忘れられません
またみんなで行きましょう~あと塔も!

d0067964_19284181.jpg→らびぃの人が復帰しました.。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。.
早速お城に拉致して、恒例の萌え台詞を
聞かせてもらったりエルを稼いだりと
楽しませてもらってます+.(人´▽`)゜+.゜
オーラまでもう少しだーファイトです!

d0067964_19285168.jpg→最後にセージですが、色々とお手伝いして頂けて
1.5倍中に93の22%→97の60%に
なる事が出来ました(ノ∀`)
教授になったらこき使うから、とは言われてますが
感謝しきりです。
本当にどうも有り難う|つД`)゚*.・゚。
[PR]
by caesium55 | 2007-04-03 00:00 | ・Ragnalok
<< ★04/07 終着駅 ★03/18 れれるあっぷ!! >>