selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/08 転生~
d0067964_1254621.jpg→クルセは1ヶ月、プリは2ヶ月、オーラ生活を
送りましたが、今回はお手伝いして頂いた事もあり
さっさと教授で恩返しするべく1日で転生へ。
優しいスノケミが転生を待っててくれたので
Gv後、G狩りをしてその後に一緒にジュノーに。
d0067964_125572.jpg→ギルメンのアミュちゃんがお手伝いしてくれて
スノ子と一緒にメタリンを食べにアインブロックへ。
3度目の転生にして初、青アコです。
その後、鈴さんがお祝いにきてくれてマジ子に転職。
今日はLv38/26で終わりました。


d0067964_126315.jpg→初めてこのマジを作った時、付与しかするつもりがなかったので、まさか転生するとは夢にも思いませんでした…。
まったり今月中には教授になれるとよいなぁと思います!
♀廃マジは後ろしか大きく色が変わらないのが残念!

[PR]
by caesium55 | 2007-04-08 00:00 | ・Ragnalok
<< ★04/09 蜃気楼最後の日 ★04/07 終着駅 >>