selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/09 蜃気楼最後の日
d0067964_2126486.jpg
→蜃気楼の塔が今日で最後ということで行ってきましたっ。
何気に殆ど毎日ちょこちょこ参加はしていたのですが
いつも人数が少ないので今日もダメかなぁと思っていたら・・・!
アユタヤ9時の部はなんと9Fでこの人数!
こんなの初めてで感動しちゃったよー

d0067964_21261046.jpg
→10Fまでかなりの人数で到達しました!
が…時間切れに焦って部屋の外にばらばら出てきたあたりで
鬼沸きしてしまって、かつ時間切れで修了に|つД`)゚*.・゚。

d0067964_21261533.jpg
→こちらはアユタヤ11時の部
入れない人も結構いたらしく定員一杯での開始になりましたが
いつも指揮を取ってる人も何人か入れなかったらしく指示が少なめ…w
最後のブラギさんが落ちてもなんとかSSのとおり10Fまでは到達。
で時間切れで終わってしましましたー残念。・゚・(ノД`)・゚・。

d0067964_21261988.jpg
→thorの80-90台の部はクリアならずでしたが
最後に10Fまでいけて楽しかったです!
指示出してくれてた人達に感謝感謝。
お疲れ様でしたー(≧x≦)ノ
また延長してほしかったなー・・・。
[PR]
by caesium55 | 2007-04-09 00:00 | ・Ragnalok
<< ★04/14 changeover ★04/08 転生~ >>