人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/14 changeover
★04/14  changeover_d0067964_2082162.jpg
→転生で燃え尽きて、廃マジは放置気味だったd子です。
このままだと本当に放置しそうだったので、土曜日に転生したいなーと思い立ち
金曜と土曜日で必死狩りをすることに…。
大嫌いな窓手を焼き窓手を焼き窓手を焼き…土曜日にジョブ50(;≧ヘ≦)ハァハァ
この二日間、知り合いには窓手嫌い!上がらない!しか言ってませんでした。
3人目の転生一次職やってる人の台詞じゃありませんね(ノ∀`)
でも楽しむ余裕があって剣士が一番気分が楽だった気がするよ!

★04/14  changeover_d0067964_2091263.jpg
→スキル振りが決まらず、LPを取るかSWを取るかで散々悩んで
取りあえず残った1次職のjobはSWセットを取って転職しましたー。
DC狩りがものっそい楽しいですn*´w`)n
やり甲斐あって、正直ずっと教授やっててもいいくらい面白い職業だなぁと思います!

しかし問題がひとつ。
Hiプリと教授のスロットの位置被ってるのどうにかなりませんか|||orz
教授になってスキル増えたので、BMすると毎度毎度SC設定しなくちゃいけなくて
泣きそうです…Hiプリで消えてるのに気づかなかったりとかすると悲惨なコトに;
by caesium55 | 2007-04-14 00:00 | ・Ragnalok
<< ★04/15 教授夫婦達成! ★04/09 蜃気楼最後の日 >>