selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/25 れあがほしーです。
d0067964_23322980.jpg
→最近ちょっと時間がなくてblogが放置気味に(;´・ω・)あぅ
blog書く時間を学校の課題に当てたり当ててなかったり…。
なんでこんなに今月は時間もお金もないのか…!
とりあえず、せっかくアコセットを作ったからMEが撃ちたいなーという理由で、♀プリのしるびーをちびちびと上げていくことにしました。
先日はカディさんのリンカーにオットーへ連れていってもらったりー。67歳!

d0067964_23323457.jpg
→今日は臨時もなかったし募集するのもなーという感じでAマミへ。
これはないと思うんです…(`Д´;)イラナイョ!

d0067964_23324082.jpg
→やわいのでさっくり死に戻りしたところで、ゆずねーさまと戒吏さんに拾って頂けてGD2へ行ってきました!
だからこういうcはね…出なくていいんだよ;
狩りはまったり狩れてとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
最近、色々と疲れている所為かガツガツ狩るよりのんびり支援してたいお年頃…。

d0067964_2332489.jpg
→ドラキュラさんに会ったので、一時狩りを中止して退治したり~。
セージが教授になった今、Hiプリとパラもせめて94にはしてやりたいなぁ…なぁ…と思っているのですが、どっちも腰が上がらず…。
♂・♀垢で余ってるスロットに何作ろうかなーとかもまだ決まらず…。
♀にFCASセージで、♂にGXクルセが自分の心情的には濃厚になってきたんですけどケンセイ可愛いなぁとか、リンカーもちょっとやってみたいなーとか…。
ローグも作りたいし殴りプリも…スロット増えたはずなのに(´;ω;`)ウッ…。
[PR]
by caesium55 | 2007-04-25 00:00 | ・Ragnalok
<< ★04/26 そこに執心する意味 ★04/15 教授夫婦達成! >>