selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/26 そこに執心する意味
d0067964_2291687.jpg
→今日も今日とて、♀プリを上げようとAマミにTUしに行く準備。
の前に露店をふらふらしていたら教授の旦那様、戒吏さんを発見。
拉致って可愛いヒヨコバードたんにGDへ連れて行って頂きましたヽ(*´∀`)ノ
3F行こう!と言いながらも内心背伸びのつもりでしたが程良い狩り場でした~。
BOTが多く(…。)湧きもいいので、あちこちにBOTが集めて飛んだMHがあり、紙プリじゃ耐え切れず死ぬ覚悟をしていたのですが、問題なく!
お陰様で無事にLvUp68歳に。
ついでに、マグヌスはまだ4です><

d0067964_2292259.jpg
→しかしそんな狩りにもお決まりのオチがやってきました。
お久しぶりですDOP様…。
みんな生体DOPに夢中で寂しいんですよね…分かりますよその気持ち。

d0067964_2292964.jpg
→と言う訳で私はパラ、戒吏さんがHiMEにcc。
DOP様またね!
ごちそうさまでした(≧ヘ≦)
[PR]
by caesium55 | 2007-04-26 00:00 | ・Ragnalok
<< ★04/28 うつろいゆく塔 ★04/25 れあがほしーです。 >>