selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/28 うつろいゆく塔
d0067964_5585743.jpg
→今日は棚への狩りをはぴらぴ様からお誘い頂いていたのでHiプリで参加。
LK、cmp、教授、プリ2の5人で行って来ましたー!
火力は阿修羅オンリーでしたが、皆様落ち着いた方々でかつユーモアに富んでいらっしゃるので、狩りも会話も退屈することなくとても楽しかったです+.(*´▽`)゜+.゜
久しぶりのタナトス+久しぶりのHiプリで私の支援がgdgdだったことを覗けば…!orz
最近棚はさっぱり行ってないからなぁ;
ACとHLでタナトスを処理している最中に、後ろサンクの位置を1マス間違えてタナトスを回復した時のはぴ様の視線が非常に痛かったです!ドーン
そろそろ0%になってしまったHiプリを、93に上げたいお年頃!
皆様の狩りのお誘いお待ちしております(*ノノ)
[PR]
by caesium55 | 2007-04-28 00:00 | ・Ragnalok
<< ★04/30 無機質の体温 ★04/26 そこに執心する意味 >>