人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★04/30 無機質の体温
★04/30 無機質の体温_d0067964_22511389.jpg
→何日か前に、いつかジュピペアに挑戦してみたいんですよね~とお話したのを気にかけて下さって、カディさんがつれて行ってくれました!
しかし狩り始めて早々の出来事。トレインアサが横通ったんで、端寄ろうとした所。
ヒューン え?何の音(´▽`*)?
避ける素振りも躊躇う様子も見られなかったので、まさか飛ぶだなん1㍉も思っていなかった私です…ポカーンのまま無抵抗で蒸発(ノ∀`)
他の方は多少離してから飛ぼうとか、引き返そうとか人らしい躊躇いが見えるんですが、このアサシンだけはこの後もすべて出会い頭にひょーん。
凄いなぁと思いました…。

★04/30 無機質の体温_d0067964_22511939.jpg
→あとはSSの通りさすがカディ様(*ノェノ)という感じで。
そりゃ組んでる人が98の廃WIZ様ではへたれ支援でも何とかなっちゃいますよね!
テンポ悪くて申し訳ないです…orz
でも想像していた通り、かなり面白かったので是非また!ポタメモしたから!(ぁ
素敵な体験を有難う御座いました+.(人´▽`)゜+.゜
by caesium55 | 2007-04-30 00:00 | ・Ragnalok
<< ★05/03 三度目の道 ★04/28 うつろいゆく塔 >>