selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★05/04 飼われる事で変わるモノ
d0067964_1932238.jpg
→丁度、ログインした目の前にお出かけ寸前のすわんさんカディさんペアー。
狩りに誘って頂いて暗・廃魔聖の3人でジュピロスへ行ってきました。
プリにタゲを押し付けるなんて出来ないと言っていた心優しい姫が、いつの間にやらカディさんの調教でカディさん好みの廃人に…|ノД`)ょょょ
まぁ冗談はさておき、2回も転がしてしまって申し訳ありませんでした…ッ!
ジュピのあのしつこい位置ズレはどうにかなりませんか;
あとこの足りないINTでもヒールが2400とか出せるようになったりしませんか(無茶言うな
レモン70個積んでいったのですがやはり1時間持たず…度々休憩させてもらったりと本当に役立たずで…今度はもう少し回復剤考えて行きますね。
普段もですが、今回は姫の存在でカディさんのサービス精神が3割増し旺盛で、とても面白がらせて…じゃなかった、楽しませて頂きました。
是非また行きましょう~+.(人´▽`)゜+.゜
[PR]
by caesium55 | 2007-05-04 00:01 | ・Ragnalok
<< ★5/30 氷柱の笑み ★05/03 三度目の道 >>