selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★5/30 氷柱の笑み
d0067964_23584778.jpg
→すみません…しばらくバタバタしていて更新できませんでした;
今月が終わってしまうので慌てて書いてみたり。
書いてない間何してたのか、一ヶ月もあったのにどのキャラもレベル上がってないあたりでお察し下さい…忙しかったのでSSもあんまりないのです。
狩りしても狩りしても結局はデスペナになってしまって、Hiプリは3月からのペナを吸収すればそろそろLv94近い計、算に…。 
ペナは気にしませんが、流石にこのままだと永遠の92才になってしまうので、必死狩りしたい!そんなパワーを誰か下さい…(´・ω・`)

d0067964_926436.jpg
→今日はちきさんmadさんと棚2に狩りしに行ってきました。
前衛だけでゴリゴリ狩るのは見ていても楽しいです!
狩場も行く前は敵の数とか足りるのかなーと思ってたんですが、丁度いい感じで…狩場を選んだちきさん流石と言った感じ。
この場所は私じゃ思いつかない><
なかなか楽しかったので、また来たいですねーギルド狩りで5か6辺りにも行きたいな。




d0067964_9261410.jpg
→1部で人気(?)があるようなので、ブログサボってた間のらびー台詞集。
最近は毎日何かしらサービスしてくれるので他にも色々あるんですが
小出しにしていきたいと思います.。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。.

d0067964_9262017.jpg
→無難に選んだらどっちも城ペアの時のものになっちゃいました…。
ちょっぴり過激なのや、身内ネタは編集終わったら
某SNSの方にはっときますネ( ̄ー ̄*)
[PR]
by caesium55 | 2007-05-30 00:00 | ・Ragnalok
<< ★06/02 永劫の塔 ★05/04 飼われる事で変わるモノ >>