selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★06/03 Heart & Soul
d0067964_0375753.jpg
→日曜ですがGvの日記じゃござーません。
なんと…!あの放置に放置を重ねたうちのパラがLvUpしたのです!
92キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n*´w`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
こないだ魔の60%に4度目の到達をしまして…これはもう残り40%さっさと上げてしまわないとまた下がってしまう!と思い…。
この三日、生体ソロしたり窓手ソロしたりAD連れて行ってもらったりしてました。
昨日の棚で残り0.7%になったのですが、ソロするの忘れてたらアミュさんと手都さんが誘って下さって少しだけADに連れて行って戴いちゃいました。
そしてみんなごめんなさい…。
半年振りにLvUPしたよ!と言ったんですが調べたら○ヶ月ぶりでした(((;'Д')))…。
うわー…Hiプリと教授やってたとは言え、いくらなんでもこれはないわー。
自分でも少し凹んだ一件でした(´・ω・`)
[PR]
by caesium55 | 2007-06-03 00:00 | ・Ragnalok
<< ★06/07 SBコワイ。 ★06/02 永劫の塔 >>