人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★06/10 GvG
Gvレポマダーと言われてしまいました…ので今日は久しぶりに書いてみる事に。
最近blogもサボりがちで、更新マダーといわれることが多くなってしまったのでお詫びもかねて!
最初に言ってしまいますが、めんどくさいので続かないと思います(ぁ
すみません(ノ∀`)毎週必死でGvの内容覚えてないのです…。

今週は、4週というお約束だったWofIPさんとのお試し同盟最終週でした。
お馴染みL3防衛からですので一生懸命スタダです。
すぐにもふー同盟全軍に攻められます。
他と比べて流石にペコ前衛が多く前衛地帯で粘る粘る…。
その後Att無全軍も追加。
1~2度の突入後、もふーとAtt無が小競り合いを始めたのでつかの間の平和が。
攻め同士の平地戦はもふーが制して、再び攻められます。
情けない事に位置ずれが把握出来ず、自分の画面では範囲外にいるはずが何度もLoVをくらってしまい…回復なくて一回死にました!Lovで!ドーン
もふー攻め中にもAtt無はAttマスターゆいくんだけが単騎で何度か来訪。
LastlyのAXさんとか、ちらほら他のGの方もお見えに。
前半の攻め手が帰って、補給やら何やらが済んだ頃には派遣のお時間に。

★06/10 GvG_d0067964_2425439.jpg
そんな訳で今週はV2派遣制圧、本陣L3確保と2砦でした。
皆様お疲れさまです。
また来週も頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ずっとHiプリをやっていた所為か、今日は序盤サイトクリップを忘れてしまい…
サイトしたい場面ばかりで歯がゆい思いを致しました…なんてこった(´・ω・`)
by caesium55 | 2007-06-10 00:00
<< ★06/18 君を泣かせたい ★06/07 SBコワイ。 >>