selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★06/18 君を泣かせたい
d0067964_1351394.jpg
→いつものお2人に狩りのお誘いを頂いて久しぶりのジュペトリオ行ってきました。
大体人があまり居ない事が多いので、収集品重量を考慮して白Pは少しで。
結果。
ニヨ2PT、狩りPT1、グリマー2~3と結構な混雑ぶり。
比例しても沸きもなかなかで…見積もりが甘かったようです(ノ∀`)
しかし今日の狩りの目的は、題名の通りでしたのでカディさんと2人して無茶しまくり!
当然白Pも終盤使い切ってしまいました><
あの時間は結構混んでるんですね~…もう少し回復剤を積むようにしたいと思います。
それと試してみたかった呪い鎧(デッドリーレイス鎧)を即興で作って(未精錬シルク←ぁ)持ち替えてみたのですがなかなか面白かったです。
役に立っていたのかどうかはちょっと分かりませんがっ

お喋りも狩りもすっごく楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
また遊んで下さいね!
[PR]
by caesium55 | 2007-06-18 00:00 | ・Ragnalok
<< ★06/21 神器クエとぷちらっく。 ★06/10 GvG >>