selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★06/21 神器クエとぷちらっく。
d0067964_1202368.jpg
→座木さんとまったり騎士団へ…久しぶりにパラで騎士団ペア!
カリツc欲しいねーとか言ってたらレイド゙リックcが。
昔はすごいレアだったなぁと、ちょっと思い出しました…6~7Mしてた時代あったよね。
そして残り2%くらいだったJobが上がって61になりましたーヽ(*´∀`)ノ
次パラが上がるのはいつになるんだろう…。

d0067964_1203587.jpg
→夜はラビーとお城へ。
みみっこから紫箱が~~!本当に落とすんですね!(ぁ
びっくりしてついSSボタン押したら、らびーの体勢が変だtt…。
中身はs4マインゴーシュでした。+9でホルグレンの餌食に(´人`*)

d0067964_1204542.jpg
→朝起きたら、夜中の2時くらいに神器クエきたよーというメールが入っていたのですが、夕方学校から帰ってきてもまだ2次クエスト中でした…o(..o)
スドリ勝てないだろうなーと思いつつ取りあえずギルドのみんなとスドリの前に待機。
予想に反して、4次開始からすぐスドリ撃破に成功しました。
しかし、4人目のドワーフに話しかけてプロに戻ろうと蝶を押した先は ウ ン バ ラ orz
カプラで戻ってなんとか無事に無形剣を頂きました!
またあるかどうかは分かりませんが、Hiプリも進める時間があったので次は精錬から。
[PR]
by caesium55 | 2007-06-21 00:00 | ・Ragnalok
<< ★06/22 懲りずに君を壊したい。 ★06/18 君を泣かせたい >>