selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★06/22 懲りずに君を壊したい。
d0067964_1222818.jpg
→70台AD行った後、疲れも何のそのトリオジュペ行って来ました。
やっぱり人がそこそこいた所為か沸きがよろしく、調子に乗っていた所為で多めに積んだはずの回復剤を使い切ってしまい出直しorz
3人して自分が一番か弱い!可憐だ!と言い合ってたのですが、文字打ってて私が一番最初に死にました…(ぁ
可憐なのに一人生き残るカディさんは流石だと思います…もう可憐の定義変えようぜ。

その後は、外が明るくなるまで生体3に…。
段々集中力が切れてきて釣りヘロヘロでやばかったです…(*´∀`)
でもHiプリで釣り役するのは楽しい~下手ですががg
それにしてもHiプリはいつになったら93になれるんだろう…。
[PR]
by caesium55 | 2007-06-22 00:00 | ・Ragnalok
<< ★07/01 すわんさんをいじくる会 ★06/21 神器クエとぷちらっく。 >>