selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★RO Top-image 07
d0067964_2375513.jpg
→相方が発光した時に溜まり場で取ったもの。
さりげなく、お茶目な砂さんの鷹が増殖していたり(ノ∀`)



d0067964_23864.jpg
→転生直前に、一緒に転生したすのこのケミとパチリ。
オーラセージでもう少しあちこち撮影しに行くんだったと今頃思っています><

d0067964_2381842.jpg
→窓手へ行くのに水路でテレポしていたら、ほんとうにたまたま偶然
発見した沈没船。意味深な場所と雰囲気が気に入って頑張って撮影してみました。

d0067964_2382427.jpg
→騎士団右上の階段を上がったバルコニー部分で撮影。
あそこの景色が好きで、座木さんにお願いして狩り行った時にとらせてもらいました。

d0067964_10524383.jpg
→ラヘルへ向かう途中に、アルナペルツとの国境で関所があったのでパチリ。
いつも思うけど人がいない関所って…!
[PR]
by caesium55 | 2005-05-02 00:08 |  ┗background
<< ★Blog image ★RO Top-image 06 >>