selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/01 すわんさんをいじくる会
d0067964_2346569.jpg
→Gv後、プロでお座りしているすわんさんを、いつもタイミングが合わなくて遊べないので座木さんと2人で強引に拉致して久しぶりに遊んでもらいました!
手の付けられない酔っ払いの如く2人に絡みつつ…くだを巻きつつ…。
すみません|つД`)゚*.・゚。
また遊んで下さいね…!
で、丁度帰る時間の頃にすぴーどなんちゃらが募集開始したので、2人にお願いして付き合ってもらってきました~。
どんな様子だったか教えるね!と影さんに約束したので
こんなでした。

d0067964_23461971.jpg
・・・・。(´□`;)
なんというテンション…ついていけなくてしばらく呆然としてしまいました。
内容は、なんかこう脳トレみたいな感じでミニゲームを素早くクリアするという感じ。
お土産にグラタン貰ってかえってきました(≧x≦)ノ

さて、海苔佃煮d子はしばらく学期末レポートやら課題やらで身動き取れないので
御用の方はメッセンジャーかIRCで呼んで下さいです…。
[PR]
by caesium55 | 2007-07-01 00:00 | ・Ragnalok
<< ★07/03 聖戦 ★06/22 懲りずに君を壊したい。 >>