selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/03 聖戦
d0067964_0351070.jpg
→パッチきましたね、ラヘルラヘル。
ちょろっと見学行って来ました!
丁度カプラ前ですわんさんをお見かけしたので強引に拉致った挙句、徒歩で行くよ!とずるずるリヒタルゼンで飛行船から無理やり降ろしたのでした。
(飛行船一本で行けるのにわざわざ歩くなんて)切ない…。とかなんとか呟かれた気がしますが、きっと空耳です…新パッチは歩いて行きたいですよね!

フィールドモンスターは流石にすわんさんが鬼強いので弱かったです。
ハイエナっぽいのが、ものっそいわらわら集まってきたので、ちょっとびっくりしました。
スタポがすごい好きだ(*´▽`)
ラヘル内は、案内NPCのドット絵がごっついのにびびったり、信者の白いのが気持ち悪かったり、献金は50kだけ払ってイグ実もらってきました。

d0067964_0351744.jpg
→GM2人とも合流して氷の洞窟も行ってみたり。
人が多かったのもありますけど…敵の数が少ない!(´・ω・`)
あれではちょっと狩り行く気分にはならないですね…もうちょっと沸いていいと思う…。
クエ関係は課題やレポートが落ち着いて夏休みに入ったらやろうかな~。
噂の生体でも、少しソロしてみましたがバッシュしかしないようなパラディンにはあまり変わりなく…ソロじゃクロークもあんま使わないしな…。
実際はちょびちょびカトリーヌと戯れていたところに、突然ニュースが飛び込んできて慌てて戻ったので30分もソロしていないという><

d0067964_0345556.jpg
→そのびっくり話は、メビさんがちょびっとだけ復帰~+.(*´▽`)ノ゜+.゜きゃぁぁぁ
ものすごいテンションで特攻してしまいました…。
うん、あれはきっとみんなドン引きしてた!
メビさん信者なのでどうか許して下さい(ノ∀`)

d0067964_035312.jpg
→メビさんのプリ転生に懐かしいメンバーでついていってみたり。
可愛いノビたんを膝枕させてもらったり!
(*´▽`*)ハァハァ
シェンさんともひさしぶりに会えて楽しかったです~。
また遊んで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
突然尋ねて行ったのにありがとうございました!
[PR]
by caesium55 | 2007-07-03 00:00 | ・Ragnalok
<< ★07/07 フレイヤ神殿 ★07/01 すわんさんをいじくる会 >>