selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/07 フレイヤ神殿
d0067964_16123682.jpg
→アビス部に誘われて3F行ってきました。他に4PT(しかも団体)が狩りをしているという魔境ぶり…みんな考えることは同じのようです(ノ∀`)
1hくらい居たんですが、なんとかハイドラからフリッグのサークレットをゲット。
見た目は結構好きかもしれません…が、私のパラではまったく似合いませんでした…。
蒼様が一番似合ってた気がするっ

d0067964_16124827.jpg
→そして夜、フレイヤ開いたよという知らせを受けて行ってきました。
まずはスノと一緒にDへ氷の心臓収集に。
ぴぇちゃんがお手伝いに来てくれたので80個もあっという間(*´▽`*)アリガトウ!
神殿クエ開始→夫婦クエをやっていないので詰まる→夫婦クエ完了→神殿クエに戻る
という感じで…時間かかるなこれ!
やっとの事で神殿内へ~。どうやらPTで狩るなら4MAPの沸きが良い感じの様子。
1Fにはグレムリンとかがいるので、飛行船クエが楽になりますね。

d0067964_16125439.jpg
→ひと通り観光が終わって一旦戻ることに。
しかし観光途中で出会った猫さんとましろがベレー帽を所持していて、しかも2人とも2個スティったとかどういうことだよ!なんでそんな出るん;;
羨まくて拗ねていたらスノ子がバーサク狩りに連れて行ってくれましたヾ(*'ε' *)ノシ
キリエキリエ→スティ→キリエキリエきりスティ…りんご一個獲得
なんでやねんヽ(`Д´)ノウァァァァン
[PR]
by caesium55 | 2007-07-07 00:00 | ・Ragnalok
<< ★07/08 出ない…。 ★07/03 聖戦 >>