selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/08 出ない…。
d0067964_1272298.jpg
→Gv前の1時間、戒吏さんとフレイヤペアしてきました。
4Fは敵がタフで疲れます…スキルもイロイロ使ってくるので気が抜けません…。
そして、今旬のスポットのせいか色んな知り合いに道端で会うので
別の意味でも気が抜けなかったりします><
狩りは2人でスティ競争をしながら頑張ったんですが、ベレー出ませんでした(´・ω・`)
一杯出るよー!という人と全然出ない!という人と真っ二つです。
ちょっとそこの信者さん!もっと万遍なく出してよヾ(≧ヘ≦)ノ
Gv中、アレを被らなくてもGMから虐げられなくてすむ唯一のアイテムなので
頑張って出したいと思います…。

d0067964_1272896.jpg
→Gv終了後、精錬していたところ知り合いの団体と遭遇。
みんなの前でヘルム17個全部折りました…1個も+7にならないとか。゚(゚´Д`゚)゚。
それを見ていたtktkさんからsヘルム精錬の依頼が。
カンカン→チャリーン★ 一発で+7になるとかどういうことだあああああ
見かねたtktkさんがそのままsヘルム譲渡して下さいました…
有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。 まじ足を向けて眠れません!
そして、修理に来たらしいましろたんにお願いしてベレー帽被らせてもらったり。
パラ似合うワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n*´w`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
ましろたんありがと~~!
なんだかとっても知り合いと会いまくった精錬所でした。
[PR]
by caesium55 | 2007-07-08 00:00 | ・Ragnalok
<< ★07/20 G狩りなのです ★07/07 フレイヤ神殿 >>