人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/20 G狩りなのです
★07/20 G狩りなのです_d0067964_23342723.jpg
→今日で学期末レポートと課題の提出がしっかり終わって、少し余裕が出来たのでGMの希望もありG狩りしてきました~+.(人´▽`)゜+.゜
70-80台で騎士団行ってきたのですが、入り口でsメイルが落ちたりと幸先よくスタート。
メンバーは狩・踊・プリ・教授・保護者Hiプリで途中からAX参加!
構成に丁度よい狩場だったようで、なかなか面白かったです。
今ちょと高騰?中レイドcもゲット!騎士団選んでよかったね~。
Hiプリさんが帰還されてからも安定できまして、思う存分教授楽しめました!
みんなも楽しめてたらいいなぁ><
教授は弓系さんとのsp変換相性も良いと思うです( ̄ー ̄*)

→知り合いが、突然やさぐれてc帖を開け始めまして…。
私が売っていたG資産のc帖に絶対ゴスが入ってる!売ってくれ!と迫るので、守銭奴の私としましてはそういうギャンブルは関心出来ないしやめろと嗜めたのですが、私の方が根負け致しました…。
2個あったので両方売りつつも、どうしたらいいだろうと気を揉んでいたら




★07/20 G狩りなのです_d0067964_23343757.jpg
→目の前で出しやがりました~~~!
出てよかったよほんと!出なかったらどうしようかと思ったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
と言ったら
「dさん人のsヘルムは一発で+7にする人だから、絶対はいってると思った!」
そういうことか━━Σ('-';)━━━!
by caesium55 | 2007-07-20 00:00 | ・Ragnalok
<< ★7/22 そこへ直れ! ★07/08 出ない…。 >>