selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/24 きのことマミー。
→私の倉庫はクエストアイテムや料理の材料など、ちょとでも何かに使えるアイテムをすべて取ってあるせいで物が一杯で、最近は常に280↑/300な状態です。
流石にこれはヤバイかもしらん…と倉庫整理のためにいらない物を探していたら、既に一年以上300個のまま放置している燃えた木を発見!
そういえば帽子にするの忘れてたなぁと、必死に毒スポアを狩る事一時間。
毒胞子850個を自動販売機に貢いで帽子ゲット━━━━(σ*´▽`)σ━━━━!
でもみんな可愛くない・似合わないって…毒胞子の使い道がADSへの冒涜だって言うんorz
それでも必死にHiプリでかぶってます。スポア帽可愛いヾ(・∀・)ノ

d0067964_188112.jpg
→次!
マミークエストで腐った包帯がいるって聞いてたので倉庫に取っておいたのですが
それを持ってモンスターストーリー?クエをやってきました。
結論として、腐った包帯は必要なかった(…。)
でもいい話だったよ…ネタバレしちゃうから書けないけどマミー超いいやつ!。・゚・(ノД`)・゚・。
これで倉庫2個減った!!



d0067964_18846.jpg
→1発でマミーに感謝されました^^
もうクリアしてたらごめんなさい…一応私が回った手順を書いておきますね。

d0067964_187578.jpg
→マスの指定とかあるのかどうかは知りませんが、緑色が私が動いた場所です。
マミーをクリックしないようにゆっくりでいいのでSSの位置を四角く回りました。
角をポチポチクリックするとやりやすいかも。
巻くのが成功すると自動的に台詞が出てきて「次は○○周りで○回まいてね」と言われるので、指示に従ってまわればOK
ガンバレー(≧ヘ≦)
[PR]
by caesium55 | 2007-07-24 00:00 | ・Ragnalok
<< ★07/25 空豆なんて都市伝説 ★7/23 タレコミ。 >>