selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/27 そらまめ!!
d0067964_255913.jpg
→書くのが遅くなっちゃったんですが、座木さんと狩りに行く事になりフレイヤ神殿に今度こそ豆を出しに行こう!て事でラヘルへ…。
狩れども狩れども出る気配ナシ。
段々、敵の死体の緑色の部分(武器?)がベレーに見えるよ…と呟いたら、そのまま落ちるんじゃないからしっかり!と慰められる混乱ぶり。
こりゃもう今回も出ないな!とか思ってたら、茶色いのがぽとー。
キタ━━━━(*'∀'*)━━━━!!!
1個しか出なかったので格安で譲っていただいちゃいました!!!
SSはパラで撮るの忘れててHiプリ。
長いことラヘル付き合ってくださって有難う御座いましたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by caesium55 | 2007-07-27 00:00 | ・Ragnalok
<< ★07/30 回線なのかPCなのか。 ★07/25 空豆なんて都市伝説 >>