人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★07/30 回線なのかPCなのか。
→最近妙にラグいんです…。
よく歩いている最中に、クリックしても動かず次の瞬間にワープ移動したりSGやGXなんかの範囲スキルが出る瞬間には大体止まるのです…。
それが今日、とうとう手のつけようのない重さになり…SGが出る瞬間に止まったと思ったら、SG出終わった後の画面で 死 ん で い た 。
でもスペックは問題ないし、今までは普通に動いてたし、Mabiは特に変わりないし…、回線のせいだと思っていたのですが…「回線関係ないんじゃない?」とも言われまして…。
もうどうしたらいいのかさっぱりです。・゚・(ノД`)・゚・。
はっきり言って、この状態ではHiプリが全然楽しくない;;
今すごく支援したい気分なのに、ストレスしかたまらない;;;;

★07/30 回線なのかPCなのか。_d0067964_2281234.jpg
→とりあえずグラボかメモリが悪いんじゃねーのと言われ、取り外し→グラボの掃除→再取り付け、ROも再インストールしてラビーに試し狩りにつれてってもらいました…。
が、やっぱり止まる(´・ω・`)モウヤダ
狩りの方は エル9個、sメイル、レイドリックc、c帖 とレアラッシュでうまうまでした!
でもこの原因不明のラグいのどうしたらいいですか…
by caesium55 | 2007-07-30 00:00 | ・Ragnalok
<< ★08/07 更新しろと。 ★07/27 そらまめ!! >>