selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★08/07 更新しろと。
→最近人に会うと更新が遅いとなじられるので、ひぃひぃ言いつつ投稿。
前回の記事から間が空いてしまったのは、PCの蓋開けたり初期化したりしてたからです。
初期化しても直らなかったので、グラボを外してみました。
多分グラボがいかれちゃったんだと思う…そんな、気が…する…。
なんで多分なのかって確かに抜く前の酷いラグは解決したけどグラボ抜いたらオンボードになるわけでそっちにメモリ取られるしグラボないしでやっぱりなんだかラグい訳で…。

d0067964_6553736.jpg
→そんな中、一通り済んだのですわんさんと戒吏さんとお城行ってきました。
c帖きたこれ(*ノェノ)
最近、お城へ行くと必ずレアが出るので今、相性いいみたいです。
あと前衛支援がしたくてアサ出動をお願いしたのですが、楽しいですよねー。
ゴリゴリ殴ってるダメージの嵐を見てると、支援でも燃えてきます(`・ω・´)ゝ
また遊んでください~!
[PR]
by caesium55 | 2007-08-07 00:00 | ・Ragnalok
<< ★08/12 お盆休み。 ★07/30 回線なのかPCなのか。 >>