人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★9/14 久しぶりの更新…
→長らく放置してしまいました(ノ∀`;)
月初めには戻ってきてちょびちょびINしていたのですが筆不精で…。
不調だったPCはメモリを入れ替え、とりあえず安定している様子。
新しいグラボを買うまではオンボードのままですが。
お盆休止前に育てていたリンカーの方は70になり、とりあえずは使用に耐えうるだけの性能になったのでちょっと休憩。
ソロが出来ないので後はクエやるだけやって、モンレ辺りでどにか80にはしたい。
あとようやく全スロット安定したかなーって事でキャラ一覧更新しました(´▽`*)

★9/14 久しぶりの更新…_d0067964_8322827.jpg
→そして、突然ですがBSをやっています(・∀・)
2-2職贔屓で2-1職には食指があまり動かないのですが、やってみて痛感。
なんだこの強さは@@;
大好きなクエも混ぜ混ぜしつつ、1週間で80歳になりました。
狩り中に出た姉貴c1枚と、特化チェインを作る際に自分で叩いた過剰チェインが一本余分に出来たので、商人育成のメマー代とそれまでの回復代の元はすでに取り返した計算。
後は先行投資した特化チェイン3本と属性ソドメ2本の元を取るまでは頑張るぞ~。

しかし…あれだけパンダまで時間のかかった次男のケミを思うと…。




8/29 53  転職まで一日
8/30 54→55
9/09 55→58
9/10 58→64 
9/11 67→70
9/12 70→75
9/13 75→77
9/14 77→80
by caesium55 | 2007-09-14 00:00 | ・Ragnalok
<< With all my heart ★08/12 お盆休み。 >>