人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
With all my heart

ROを休止することになりました。
理由はごく近しい方にも説明が難しく、こういった場で書くことではないため
控えさせて頂きます。
しばらくは、やらなくてはならない事もあるのでINすることになりますが
整理がつけば10/20で課金が切れますのでそれを持って休止になると思います。
当初は引退するつもりでしたが、私と向き合ってくれたある人へ
返せる唯一の気持ちです。

戻るか戻らないか今の私には答えが出せません。
4年間ROをやってきて、本当に沢山の方々にお世話になりました。
言葉少なで申し訳ないですが今まで有難うございました。

dusty
by caesium55 | 2007-10-05 00:00 | ・Ragnalok
<< 12/25 近況 ★9/14 久しぶりの更新… >>