selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★2/5 samui
d0067964_9344278.jpg
→しばらくお休みしていたblog主です、お久しぶりですっ。
気持ちの整理も一通りついてきて気が向いたので、リハビリを兼ねてまた少しずつblogを更新していく事にしました。
過去記事は全部消そうと思ってたんですが、読みたいので残してほしいと言ってもらえたので一部気に入らなかったものだけ数件削除して公開に戻してあります。
キャラクター紹介の編集が終わらないので、そっちは終わり次第で…。
本当はNTさんとのお祭り同盟2週間分のGvレポートを一緒にUPするつもりだったのに、二回目のGvにリアル都合で参加できなかった為断念しました…(´・ω・`)
お祭り同盟はベースに居るだけでもかなりの大人数で壮観でした。
楽しかったです!NTさんどうも有り難うございました(*´▽`)

d0067964_9344848.jpg
→それから先日、BSがオーラ噴きました。
お祝いしてくれた人ありがとう~!
ここからが本番っWS楽しみです~!と思っているのですが、転生すると途端に育成の遅くなる私なのでどうなることやら(ノ∀`)
[PR]
by caesium55 | 2008-02-05 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/10 第4の人生? 12/25 近況 >>