人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/10 第4の人生?
★02/10 第4の人生?_d0067964_7244034.jpg
→お誘い頂いてカディさんとカイリさんと火山2へ行ってきましたっ。
火山2は重量との戦いです…STR振りたいです…。
ハイプリがジョブもベースも0%だったので、しばらく死にまくれる様に上げないでおこうと狩りしないでいたのですが上がっちゃいました(*´▽`*)
少しずつ支援してLvUpまでまったり行こうと思います~。

★02/10 第4の人生?_d0067964_7242325.jpg
→BSの方はと言いますと、リアルが忙しいのでそれが終わるまで待とうと思っていたにも関わらず…BSでやりたい事がなかったので転生しちゃいました…。
ちきちゃんが死んだ振り用にひよこを貸してくれたのですが、要求Lv10!
装備できないΣ(゚ー゚;
ってことで、転職レベルまで育成してくれました!
しかし今回商人弱いし、転生前時代はjob40転職の上メマーだったし、でいつ転職できるかまったく分かりません…。
永遠に廃商人だったらどうしよう。
by caesium55 | 2008-02-10 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/11 つららの恨みを思い知れ ★2/5 samui >>